中古車情報

HONDA RTL250R
機関:2ストローク250cc
年式:1999年
公道走行不可。
競技用車輌のため、現状渡しになります。
基本整備とキャブレターのオーバーホールは済ませてあります。
車体に傷は多数ありますが、使用に関して問題のある箇所はありません。
「トライアルバイクに乗ってみたい」という方におススメです。
車輌本体税込価格 ¥194,400
バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
「ごっこ」上級者クラス開催中止のご案内
第20回エンデューロごっこの上級者クラスは組合事務局の都合により、開催中止となりました。
楽しみにしていただいた参加者のみなさまにはご迷惑をお掛け致します。
組合事務局に代わり、深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
尚、既にお受けしているエントリーフィーにつきましては、参加申込手続きをした組合加盟店より返還させて頂きますので、よろしく
お願い致します。
初級者、中級者クラスのついては予定通り実施致しますので、中級クラス参加への変更希望の方は申込店へ直接ご連絡ください。
バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
楽しみにしていただいた参加者のみなさまにはご迷惑をお掛け致します。
組合事務局に代わり、深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
尚、既にお受けしているエントリーフィーにつきましては、参加申込手続きをした組合加盟店より返還させて頂きますので、よろしく
お願い致します。
初級者、中級者クラスのついては予定通り実施致しますので、中級クラス参加への変更希望の方は申込店へ直接ご連絡ください。
バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
植Kさんの作業報告

植Kさんご報告用です。
ご入庫いただいたKTM350EXC-F。
ご友人から譲りうけられた車体ですが、前オーナー様と体重が明らかに違うようで、ノーマルスプリングでは乗りにくそうなので、スプリングレートをワンランク落としてみました。
フロントは4.2N(ノーマル)→4.0N
リアは69N(ノーマル)→66Nへ。

ついでにフォークオイルの交換と
各所のグリスアップをご依頼いただきました。

ステム

スイングアームピポッド

ホイールベアリング部(前後)

チェーンアジャスター部やキックシャフト部など
あとは、ライダーさんとサグ出し調整して完成です。
乗りやすくなりましたか?
バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html