FC2ブログ

ご参加ありがとうございました

1_20151130103721a20.jpg

第21回エンデューロごっこ、無事終了致しました。

少しづつビギナーに優しいイベントへと移行していく中、初級者クラスに多くのエントリーをいただきました。

お天気も絶好で、いい一日になりました。

詳細等はまた後日にまとめてアップします。

参加いただいたみなさん、ありがとうございました。


バイクショップねお


http://www.bikeshop-neo.com/

第21回エンデューロごっこ情報(前日)

中級スタート


いよいよ「ごっこ」前日です。

みなさん、マシンのメンテナンスや準備は順調に進んでいますか?

お天気も何とか持ちこたえそうなので、朝は冷え込みますが、日中の走行は汗をかくくらいになりそうです。

コース設定も予定通りで 
・初級はモトクロスコースを正廻りで半周
・中級はモトクロスコースを逆走で使用

の、予定です。


あと、今回10年やってきた「ごっこ」で初めて飲食ブースが出店されます。

軽食程度になる予定ですが、昼食やおやつにご利用ください。


駐車場はいつも通り、余裕がないので、見学者の方も含め、できるだけ乗合でのご参加をお願い致します。

尚、当日はサバイバルゲームでご利用の方もいらっしゃいますので、駐車場所については現地スタッフの指示に従ってください。


交通情報ですが、11月30日(月)まで第2神明道路は工事のため、大蔵谷~明石西で終日渋滞が発生しています。
ご利用の方はお気をつけください。


それでは現地でお会いしましょう。



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html

第21回エンデューロごっこ情報(3日前)

キッズ

改めてイベントの内容です。

・初心者クラス
最初に1時間程度、ミニスクールを実施します。
初めてオフロードバイクに乗られる方もいらっしゃるので、「土の上での走行に慣れていただく」ことを主体にウォーミングアップを兼ねてMFJインストラクターから指導を受けて頂きます。
その後、休憩を挟んでから45分のおさらいレースを実施します。
モトクロスコースの半分を利用し、スプリント型式で実施予定です。

・中級クラス
初心者クラスのスクール実施の間、モトクロスコースの一部を開放しますので、フリー走行が可能です。
ウォーミングアップやマシンの調整に宛ててください。
希望者には初心者スクールへの参加も認めています。
レースは午後から90分間です。
モトクロスコースをフルで使用します。

原付・スクータークラス
アネックスカップとの併催イベントです。
いつも通り、当日のコースコンディション次第で参加者のみなさんと相談してコースと周回を決めますw

キッズクラス
コースコンディションによりますが、終日走れるコースを設定予定です。
お昼前に10分程度のレースを実施しますが、レース終了後も走行可能ですので、終日堪能してください。
尚、フリー走行時には必ず保護者の方が付き添って頂くよう、よろしくお願い致します。


今回初心者クラスの台数増加のため、場合によってはスクール時間の前倒しと延長を予定しています。
タイムスケジュールが一部変更になる可能性がありますが、ご理解ください。



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html

第21回エンデューロごっこ情報

1_201511251105451fc.jpg

「ごっこ」のエントリーは昨日で締め切りました。

申し込み頂いたみなさま、ありがとうございました。

当ブログもレース前日までの4日間は「ごっこ」の情報をお伝えして行きます。


エントリー台数ですが

・初級者クラス 29台(!)

・中級者クラス 17台

・原付・スクータークラス 6台

・キッズクラス 8台

計60台になりました。


初級者クラスの於いては過去最高台数となり、昨年度から難易度をできるだけ下げる方向で運営している内容に対して、お客様に認知して頂けている結果だと思い、感謝しています。

初級者クラスの台数増加に対して、できるだけみなさんに入賞のチャンスを与えたいので、今回のレースでの入賞者の方に於いては次回から中級者クラスへのステップアップをお願いするようになります。


各クラスごとのレース内容のご案内は明日以降にお伝えしていく予定です。

ゼッケン番号は26日(木)に申込頂いた組合加盟店から連絡がありますので、しばらくお待ちください。



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html

中古車情報

CF46A1_2015112111360819d.jpg

SUZUKI アドレスV125G

年式:2008年

走行:13,620キロ

カラー:ガンメタ

機関:4ストローク125㏄ フューエルインジェクション仕様


スズキ4ストローク125㏄・メットインスクーター。

クラスナンバー1の軽快さで人気のV125です。

盗難防止アラームとサイドスタンド装備の“G”グレード。

フューエルインジェクションがパワフルな加速と好燃費を約束してくれます。

中距離の通勤はもちろん、お買い物など普段の足にも使用できます。

6ヶ月の保証付きです。


車輌本体税込価格 ¥178,200



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html