FC2ブログ

中古車情報

AF61W1.jpg
ホンダ トゥディ

年式:2005年

走行:8,035キロ

カラー:白

機関:空冷4ストローク50cc単気筒エンジン・キャブレター仕様




静かで燃費の良いエンジンは初めてスクーターに乗る方に最適です。

シャッターロック(盗難防止装置)装備でイタズラからも守れます。

駅までの通勤や通学・お買い物にいかがですか?

6か月の保証付きです。



車両本体税込価格 74,520円







バイクショップねお
https://www.bikeshop-neo.com/

第28回エンデューロごっこ開催報告


集合写真


日時:6月9日(日)
会場:三木アネックスパーク(兵庫県三木市)


二日前にあった降雨も大きな影響がなく、絶好のイベント日和になりました。


mミーティング
8時より各クラスのエントリー受付が始まり、その後ライダーミーティングで今日一日の流れをご説明します。


講師2
初心者スクールの講師を務めるのは、いつものこのお二人。

今回もよろしくお願いします。


池町
そして出店ゲストとしてPTTオイルの販売を手掛ける、エンデューロIAにして国際ラリーストの池町佳生氏もご紹介。


レースの説明を終えると、そのまま午前のプログラムが始まります。


まずは初心者クラスを対象とした60分のミニスクールです。

スクール2
経験の応じて2つのグループに分け、土の上の感覚に慣れていただきます。

その間、中・上級クラスの方にはモトクロスコースの一部を開放して、フリー走行を楽しんで頂きます。



スクール終了後、少し休憩を挟んでから初心者クラスの45分耐久レースが始まります。

初心者
今回は10台で競って頂きました。


原付
お昼前には原付・スクータークラスのスプリントレースを実施。


キッズ
午前最後のプログラムは特設コースを使用したキッズクラスのスプリントレースです。

キッズクラスの特設コースは終日走行可能で、レース終了後も夕方まで遊んでいただけます。


オーロラ食堂
お昼休み前には営業を始めた「オーロラ食堂」さま。

今回も窯焼きピザや、かき氷などが良く売れてましたね。



お昼休憩を挟んで、午後からは中・上級クラスのレースを実施しました。

上級スタート
2クラス混走なんですが、最初は上級者クラス(120分耐久)からスタートします。

モトクロスコースに裏山の特設コースを併せた1周4キロのコースで、44台で競われます。


中級スタート
続いて中級者クラス(90分耐久)がスタート。

こちらはモトクロスコースのみを使用し、レーサークラスとトレールクラスの分けられますが、計33台で実施されました。


3391.jpg
モトクロスコースは誇りが舞うくらいのドライコンデションで、快適に走行できていました。


丸太


ヒル

セクション
上級者クラスが使用する裏山も最初は一部渋滞するところがありましたが、周回を重ねるにつれ、コンディション良く走行できていました。


ゴール
こうして各クラスともにゴールのチェッカーが振られ、レースは終了。


お片付けのあと、表彰式が始まります。

原付表彰
原付・スクータークラス


キッズ表彰
キッズクラス

キッズは全員が表彰され、大きな袋に入ったお菓子の詰め合わせを漏れなくプレゼント。

キッズクラスはエントリー費がタダなので、参加するだけでマルモウケですw


初心者表彰
初心者クラス


中級トレール表彰
中級トレールクラス


中級レーサー表彰
中級レーサークラス


上級者表彰
上級者クラス


f_0828.jpg
そして各クラスのTOP3が集合してのシャンメリーファイトw


じゃんけん1
プログラムの最後はジャンケン大会。

景品
応援してくれたご家族やお友達も参加できるので、景品も生活用品が多めです。

景品をゲットした奥様がたも納得されてイベントは終了。



今回も大きなケガ人を出すことが無く、無事イベントを終えることができました。

リザルト詳細はこちら
http://hyogo-nirin.com/event-report190609.html


次回は今秋に実施予定です。

また開催時期が決定したら、当ブログにてお知らせ致します。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。






バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html

7月のお休み

 7日(日)
14日(日)
20日(土) 臨時休業
21日(日)
28日(日) ごきげんエンデューロ(下市)



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html