fc2ブログ

レース結果

2_20110612140831.jpg

JECの第1戦 爺ヶ岳(長野県)に参加してきました。

特に関西の方になじみのない、オンタイム制のエンデューロ。

ルールや詳細は後日アップしようと思っています。



終わってみればクラス24台中完走は5台のみ。

結果はクラス3位、カテゴリー別(2st250~、4st400~)で2位でした。

一緒に参加した寝さん(別のカテゴリーで2位)やニッシー夫妻もケガなく終えました。


特にニッシーさんにはオンタイム制のシステムなどを事前に教えていただいたので、心の余裕ができたので、走りに集中できました。 ありがとうございました。


いつものヘアスクランブル方式と違うレースだったので、とても新鮮で楽しめましたね。
北海道や九州などで実施している大会なので、ホイホイと行けませんが、また出てみたいと思いました。


バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント

明日は昇進試験・・・。

遠路ご苦労様でした。
入賞おめでとうございます。
ボロいハイエース、お役に立てたでしょうか・・・。

オンタイムはSSERに出て以降少し興味あるんで、
また話聞かせてください。

No title

隊長殿

雨が降っていたので、いろんな意味で助かりました。

後ほどお返しにあがります。

No title

すごい!
入賞おめでとうございます
機会があれば、僕も出てみたいなぁ!

No title

まつさん

コメント、ありがとうございます。
敷居が高そうなイメージがありますが、参加してみると楽しいですよ。
既存のエンデューロレースと何が違うか、ブログで紹介していきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する