FC2ブログ

DS小豆島に行ってきますた

IMG_1866.jpg
イベント名 第23回デュアルスポーツin小豆島

日時:2016年5月28日(土)、29日(日)

場所:香川県小豆島一帯



昨年に続き、今年も行ってきました。

フェリー
しかも今年は自走参加。

重い荷物はトランポ組にお任せしてフェリーで移動します。

夜中出発のフェリーなので、移動中に睡眠がとれて飲み会もできますw



翌朝7時過ぎに港に到着し、そのまま会場へ。

受付
受付をすませて

スタート前
準備にかかります。


スタート
2リットルの飲料水を確認されてからスタート。

レースではないので、ツーリング感覚で山の中に入っていきます。


さなさん
たまにこんなところもあったりしますが、みんなで協力すれば「イケルイケル」。


軍団
途中でゆっくり休憩もします。


小豆島
国定公園でもある「寒霞渓」は標高も高く、眺望もサイコーです。



そしてゴールした後はお風呂に入って汗を流し、メインイベントの「宴会」です。

宴会
「コケた」「イケた」といいながらお酒が進んじゃいます。

Gさん、おいしいホルモンごちそうさまでした。



翌日は8時からスタート。

今年は2日目になった「亀岩」ルート。

もちろん迂回も出来るのですが、ナゼかみなさん挑んで散ります。

煮さん
納車して2週間の新車にも容赦なしの亀岩ですw

煮さん、ご愁傷さまです。



そうめん1
二日目も無事ゴールした後は、恒例の小豆島名物そうめんパーリィ。

そうめん2
お腹もすいてノドも乾いているので、ドンドン胃袋に入っていきます。

こうして楽しい二日間も終了。

また来年もあると思いますので、興味ある方はゼヒご参加くださいね。



バイクショップねお

http://www.bikeshop-neo.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する