アクションエンデューロに行ってきました。

昨日は大阪府河内長野市のプラザ阪下で実施されたダートスポーツカップ・アクションエンデューロ第1戦に参加してきました。

ここ2年ほど、ちゃんとエンデューロマシンに乗っていなかったので、久しぶりにリハビリがてらお邪魔してきました。

今回は個人的に楽しみに行ったので、レース当日の画像は一切ありませんw

hyou.jpg
でも、とりあえず完走証明書だけでも。

見ての通り、最初の一時間で持久力切れ。

やはりエンデューロマシンに乗る筋力が落ちているようです。

何かこう、当時踏ん張れていたことが出来なくなっているみたいな・・・。

あと、ペース配分なんかも忘れていたかもしれません。

レースが終了してから色々思い出していました。

久しぶりのレースが雨のレースになりましたが、とても楽しかったです。

ご一緒していただいたみなさん、オフィスアクションのスタッフのみなさま、ありがとうございました。



そして遊んだあとはお片付け。

shatai.jpg
マディレースだったので「これでもか」というくらい奥のほうまで泥が侵入しています。

pa-tu.jpg
きちんとバラしてきれいにします。



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する