アクサバ6を観てきました

集合
日時:2月19日(日)

会場:ウッズ下市


8年ぶりの開催となったアクションサバイバル。

通称「アクサバ」。

関西のオフロードライダーにとって一つのキーワードになっているレースが復活しました。

関西ハードエンデューロの始祖といえるこのイベントに約80台がエントリー。

二日前の雨水がしっかり蓄えられた山中に、おなかいっぱいになるセクションが設けられています。



スタート
午前9時、20台づつの一斉スタートで幕が開けます。

水没
スタート直後の泥温泉でひと浴び

登り2
登って・・・

登り
登ったあとは・・・

下り
バイクが落ちてきますw

総帥使用後
谷地もハンパないです

壁
はっきり言って「垂直」です

松田
そしてゴール。

疲れましたよね~



表彰
リザルトはトップの周回数の70%が完走扱いになるのですが、完走は3台のみw

これからハードエンデューロ界をしょって立つ若手のお三方です。

おめでとうございます。


おまけ
ピザ
会場には素敵な屋台も出ていましたので・・・

パフェ
しっかりコンプリートしてきました。

美味しゅうございました。



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する