2017年 全日本エンデューロ選手権第1戦

パルクふぇるめ
2017年 全日本エンデューロ選手権 第1戦

日時 5月7日(日)
会場:テージャスランチ(広島県)


今年も諸事情により参戦できず、出場されるメンバーのサポートに行ってきました。

メンバーからは国際B級クラス1名、ナショナルクラス2名が参加。

来年からナショナルクラスはナショナルAクラスとナショナルBクラスに振り分けられるため、今年の成績次第で来年の立ち位置が
決まるので、ナショナルクラスのライダーさん達は気合が入っています。

スタート
レースはナショナルクラスは6周、国際クラスは7周で実施。

テストは1か所だけですが、長めでテクニカルなのでタイム差が出るレイアウトになっています。


ピット全体
ピットはこんな雰囲気

ピット
同じく応援に駆けつけてくれた総帥、弾丸さん、煮さん、ありがとうございました。


テスト1

テスト区間。

撮影が上手くないですねw

テスト2



天気が良く、かなりハイペースな展開だったようですが、みなさん楽しんで完走されました。



以下、メンバーのリザルトです。
松田さん
松田選手(国際B級クラス 19位/30台)


池町くん
池町選手(ナショナルクラス 5位/67台)


宇都くん
宇都選手(ナショナルクラス 40位/67台)


英くん
英選手 (ナショナルクラス DNF)



第2戦は6月18日(日) コスモスポーツランド(富山県)で開催されます。

出場されるみなさんはがんばってくださいね。



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する