6月11日(日)のエンデューロごっこ情報(初心者クラス)

001_2017053010354365c.jpg

6月11日(日)に三木アネックスで実施される、「第24回エンデューロごっこ」のエントリー締め切りまで1週間になりました。

今日から複数回に分けてエンデューロごっこのクラスごとのイベント内容のご案内をさせていただきます。



初心者クラス

このクラスは初めてオフロードバイクに乗る方やレース参加経験の少ない方を対象にしたクラスで、参加者の装備もオンロードバイクの物で出場される方がいらっしゃるのも特徴です。

最初に60分程度の「ミニスクール」を実施します。

MFJインストラクター指導もと、バイクとダート走行に慣れていただくことを目的としています。

その後、休憩を挟んで45分のレースを開催します。

使用コースは通常のモトクロスコースの半分を使用予定です。

本気で入賞を目指して走っても良し、練習がてらマイペースで走っても良し、とにかく楽しんで走ってください。

初心者クラスのイベントは午前中で終了します。

お昼からは出店の軽食を頬張りながら中級者クラスのレースの観戦をしてみてはいかがでしょうか。

エントリー詳細はこちらから
http://hyogo-nirin.com/event.html


次回は中級者クラスのご案内です。




バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する