セロー225WEの整備報告

top
中古購入セロー225WEの予定されていた2回目の入院です。


ステム
ステムベアリングは大きなガタが出ていたので、打ち換えました。


アッパー
グリスもたっぷりと封入。


ガイド
チェーンスライダーは装着されていなかったので、リアアームを取り外して装着です。

ホントはついでにリンク部のグリスアップもしたかったのですが、今回は諸事情により割愛。


スイッチ
ついででやったのはスタンドスイッチの解除。


チェーン
2次減速はフロント13T、リア47Tを選択。

ノンシールだったチェーンも新品のシールチェーンに交換します。


クラッチ
クラッチカバーからオイル漏れが見受けられたので、開けてみるとカバーガスケットに液体ガスケットが塗られていました。

プロの仕事ではないと信じたいですw。


とりあえずここまでで完成。

あとはちょっとずつ手入れしていきましょうかね。

これでいっぱい遊んでください。

ありがとうございました。




バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する