いつ以来でしょう

IMG_2978.jpg
2スト原付の製造が終了して11年。

もうケースを割る仕事もそんなにありません。

「クランクベアリングを変えてください」。

・・・確かに異音が出てるし、まさしくベアリング交換しかないんだけど・・・。

画像を取り忘れたのですがこのマシン、HONDA Gダッシュ(AF23)なんです・・・。

1988年製造なんです・・・。

生まれて30年経過してるんです・・・・。

「直すんかい!w」とツッコミを入れたい気持ちなんですが、思い入れがあるのか、大事に乗られています。

メーカー在庫部品もだいぶ少なくなってきて、修理の前に部品が全部揃うかどうか、確認しないと作業に入れない車体です。

今回は全ての部品を複数ルートで入手してリペアできましたが、次はどうなるか・・・。

大事に乗ってくださいね、

ありがとうございました。



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する