fc2ブログ

JEC参戦記 最終回

JEC参戦記も今回が最終回です。

最後のテストがこのフィアナルテストで、今回はデュアルレーンといって、2台で同時にスタートして2周します。

dsc_4422_20110712181050.jpg

途中で陸橋みたいなところを上下に通過するので、交わることなく内側、外側のコースを走れます。

実際、大きなミスが無い限り、このファイナルテストで順位が変わることは殆どないので、最後のお楽しみみたいな気分で走れますが、今回は翌日に実施されるJNCCの参加者が大勢見ていたので結構走る前は緊張してました。

「恥ずかしい走りはできない!」と気合を入れて、いざスタート。


さて、問題です。

いったい何がおきたのでしょうか。

1.緊張のあまりお腹が痛くなり、一呼吸おいた。
2.パルクフェルメに入庫する時に燃料コックをOFFにしたままで、ガス欠した。
3.その他




[広告 ] VPS


バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント

こんばんは、爺ヶ岳の山中でお世話になりました。

ファイナルテストのドラマは、あの日自分のスタートに集中しすぎて、覚えてなかったです。
でも、悔やまれますよねー

2011年もIRCタイヤをよろしくお願い申し上げます。
って、突然ですが、
2011 IRCタイヤカタログの一部分におじゃましています。

ブログ楽しみに観ています

また、どこかでお会いしましょう。

                ボブ大谷

No title

大谷さま

お久しぶりです。
IRCのカタログ広げて1ページにいらっしゃいました(笑)
できるだけ近場のJECに参加する予定なので、その時はよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する