FC2ブログ

第25回エンデューロごっこ開催のご案内

IMG_0466.jpg
”秋のごっこ”の開催が決まりました。

日時:11月26日(日)
会場:三木アネックスパーク(兵庫県三木市)


そして大事なお話があります・・・・

それは・・・



















上級者クラスが復活します!


現在バイク走行不可である三木アネックス裏山を使用できることになりましたので、久しぶりに実施することになりました。

4年ぶりの上級クラス開催となりますが、久しぶりなので、あまりインパクトの少ないレイアウトにする予定ですw

もちろん、普段はバイク走行禁止なので、日常の立ち入りはご遠慮願います。

と、いうことで「エンデューロごっこ」でしか走行できない三木アネックスのフルコースを堪能しませんか?

詳細はこちらから
http://hyogo-nirin.com/event.html


エントリーにあたっていくつかお願いがあります。

エントリー台数は初級・中級・上級の各クラス25台づつです。

多少の増減は調整します。

今回、上級クラスのエントリーが集中する可能性があるので、公平性を期すためエントリー開始日時を決めています。

エントリー受付は10月30日(月)です。

当日までにお近くの兵庫県二輪組合組合加盟店に申し込んでおけば25台を超えても受理するつもりです。


毎年「ごっこ」を楽しみにしていただいている方のためにも情報拡散をお願いします。

特に上級クラス出場の方はエントリーの早期締め切りにご留意くださいね。


以降、当ブログにて「ごっこ」の情報をたま~にアップしていきます。

晩秋の一日を楽しく過ごしませんか?

エントリー、お待ちしています。



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する