FC2ブログ

エンデューロごっこ情報5

キッズスタート

11月26日(日)に実施されるエンデューロごっこへの多数のエントリー、本当にありがとうございました。

全てのクラスで定員に達しました。

今回はいくつか注意事項をご案内致します。



・会場の駐車について

会場である三木アネックスパークの駐車場はあまり余裕がありませんので、エントリーライダーの皆さまは可能な限り乗り合いでお越しください。

当日は先着順に奥から詰めて駐車していただきますので、グループの方は前もってどこかで全員集合頂いた上、ご入場ください。

会場案内スタッフの指示に従って駐車していただきます。

尚、場所取りは例外なく禁止致します。

テント、タープの設置については車両後方のみの設置でお願いします。

車両横側への設置は禁止致します。

見学・応援の方は敷地外に停めていただく可能性がありますので、可能か限り乗り合いか、バイクでのお越しをお勧め致します。

三木アネックスパーク周辺道路への駐車は固くお断り致します。



・当日、軽食の販売がありますのでご利用ください。



・ゼッケンはレース3日前までにお申し込みの組合加盟店より連絡があります。

バイクの正面・左右の計3か所に作成してください。



・洗車機の持ち込み使用はお断りしておりますので、ご理解ください。



・キッズクラスは終日専用コースにて走行可能です。

走行時は必ず保護者の方の付き添いをお願いします。

表彰式時に全員にお菓子をプレゼントしてますので、お楽しみに。



・初心者・中級者クラスの方は午前中のミニスクールを受講することができます。

ウォーミングアップがてら、ご利用ください。



・上級者クラスは今回3年ぶりに復活させますが、降雨でもコースの変更は致しません。

降雨時には登れないかもしれない所が複数個所あります。

走行マーシャルは一切引き上げのお手伝いは致しません(危険回避を除く)ので、ライダー同志が助け合って進んでください。

見学の方の手助けは認めますが、その際のケガについては一切補償致しません。

当日受付時に簡単な手書きのコース図をお渡ししますので、初心者スクールの時間帯にしっかり下見をしておいてください。

尚、上級者クラスから中級者クラスへの当日変更も可能なので、ご自身の技量と相談の上、変更も検討してください。

中級者クラスから上級者クラスへの変更はできません。




最後に、今回上級者クラスで使用する三木アネックスパークの裏山エリアはサバイバルゲームクラブの管理地になっており、平時の走行は固く禁止しています。

イベント存続のため、皆様のご協力をお願い致します。




バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する