FC2ブログ

燃料添加剤

IMG_0772.jpg

今回は燃料添加剤のご案内です。

商品名は「CORE(コア)601」。

ワコーズの商品でメジャーなのは「フューエルワン」なんですが、この商品は更に「燃焼の良さ」に振っています。



以下、メーカーの説明です

「良い燃焼」の三大要素に「良い点火」「良い圧縮」「良い混合気」という概念があります。
エンジンの開発では、これらを最前の形にすべく、機械構造や素材、制御などに加工や工夫を凝らし、多額な費用と時間をかけています。しかし、この三大要素の中で、エンジン面からは変えられない分野があります。それが「燃料」です。当然、混合気の制御などで最大限の工夫をされていますが、燃料自体は、レギュラーかハイオクを選択する事しか出来ません。
この燃料に対してアフターマーケットが販路の当社では、後から燃料に性能を付加するという方法で、「燃焼促進」「潤滑力」「洗浄力」を補助し続けてきた実績があります。さらに、燃料とオイルを混合して「燃料・潤滑」を行う2ストロークエンジンオイルの燃料混合や潤滑メカニズムを応用し、我々の業種だから可能な後添加という形で「燃料」を最適化し、より「良い燃料」を提供するため、WAKO’Sにしか出来ない究極の燃料添加剤に挑み、ここに完成いたしました



で、実際に当店の軽トラックに入れてみました。

効果が分かりやすかったのが、上り坂でした。

3速ATなんですが、いつも2速で登坂していくところなんですが、3速に入って登坂していきました。

もちろん途中でシフトダウンすることなく、エンジン回転数も低めで減速することなく登り切りました。

燃焼効率が良くなった結果だと思います。

容量は305ccでガソリン25リットル~50リットルで1本使用します。

バイクに投入するなら1リットルに対し10cc程度でいいかと思います。

燃料に対し1%の含有が目安となります。

「最近出だしがもたつく・・・」方や「もっと燃費を良くしたい」方にお試し頂きたい商品です。



メーカー希望小売価格 3,240円です。






バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する