FC2ブログ

第26回エンデューロごっこ情報 その1

スクール

今日から6月10日(日)に開催する「エンデューロごっこ」の各クラスの内容案内を致します。
出場を検討されている方は参考にしてくださいね。



初心者クラス

このクラスは、「普段ロードマシンなどに乗っている方がオフロードバイクを借りてきて初めて土の上を走る」方から、レースにあまり参加したことがない方までを対象としています。

特徴的なのは最初に60分程度のミニスクールを実施することです。

MFJインストラクターが「走る」「停まる」を中心に土の上の走行に慣れていただくプログラムを組んています。

レース前のウォーミングアップとして毎回好評を頂いています。

その後、休憩してから45分間の耐久レースを実施しています。

コースはモトクロスコースの半分を使用して実施する予定です。

上位を目指して走るも良し、スクールのおさらいとして完走を目指して走るもよし、とにかく自分のペースで楽しめる45分間です。



このクラスのイベントは午前中で終了します。

用事のある方は終了後に帰宅されても結構ですし、昼から中・上級クラスが開催されるので、屋台のピザでも食べながらのレース見学もいいものですよ。

エントリー受付は6月5日(火)までですが、上限の25台になり次第エントリーを締め切ります。

エントリー詳細はこちら
http://hyogo-nirin.com/event.html

参加希望の方は早めのエントリーをお勧めします。

ご質問は当店まで直接いただいても結構です。

次回は中級クラスのご案内です。





バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する