第26回エンデューロごっこ情報 その3

62_20180516145311338.jpg

6月10(日)に実施される「ごっこ」の各クラスのご紹介です。



上級者クラス

午後からのメインイベントで、「自称」上級の方を対象としています。

120分間の耐久レースとなります。

中級クラスと混走になりますので、途中の分岐で走行区分が分かれます。

モトクロスコースのみ使用の中級者クラスと違い、三木アネックスパークの「裏山」をコースとして使用します。

この「裏山」は普段、サバイバルゲーム管理者様によって立ち入りを制限されており、バイクで走行することができなくなっています。

かつては「アクションサバイバル」や「ゲロズゲート」などで多彩なセクションを楽しめたエリアになりますが、サバイバルゲーム管理地になってからは走行することができませんでした。

前回実施の「ごっこ」から許可を得ることができ、レース当日のみ走行することが可能となりました。

そんなちょっとだけ価値のある「裏山」を含めたコースを120分間、全力で楽しんでいただけるレイアウトを予定しています。

当日朝のライダーミーティングでマップを配布する予定なので、初心者クラスのスクールの時間帯にじっくり下見をしておいてくださいね。

尚、雨が降ると周回が困難になる可能性があり、一部コースカットなどでの円滑な運営を心掛けていますが、渋滞発生時にはライダー同志助け合って走行してください。

基本的にマーシャルスタッフのヘルプは一切ありません(但し女性は除く)。

周回できないのはライダーの実力であり、苦情は一切受け付けませんw



そんな上級クラスですが、おかげさまで前回は締め切り前に定員に達し、満員御礼となりました。

今回も多数のエントリーが予想されるので、参加希望の方は5月21日までにエントリーすることをお勧めします。

詳細はこちら
http://hyogo-nirin.com/event.html


エントリーは5月19日(土)受付開始で、当店か兵庫県二輪自動車協同組合加盟店までよろしくお願い致します。


追伸です。
「裏山」エリアは通常バイクの走行を禁止しています。
練習等での走行は絶対にしないでください。
見つけた場合はエントリーをお断りさせていただきます。
永くイベントが継続できるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。




次回はキッズクラスのご案内です。






バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する