第26回エンデューロごっこ情報 その4

キッズスタート
6月10日(日)に実施する「ごっこ」のクラス別のご案内です。

キッズクラス

小学生以下を対象したクラスで10インチホイール装備の車体でお願いしています。

当日開設する特設コースを終日解放していますので、朝から夕方前まで自由に走行できます。

お昼前に10分程度のスプリントレースを実施します。

レースへの参加は自由なので、練習走行のみの参加もOKです。



そして、毎回のお約束なのですが、一番大事なことをお伝えします。

このクラス、参加費は無料です。

しかも参加賞としてお菓子の詰め合わせを漏れなくプレゼントしています。


大事なことなので、繰り返します
タダで走れてお菓子がもらえます!

お父さん、ポイント稼ぎにいかがですか?w


余談ですが、「ごっこ」も13年実施しており、このキッズクラスから初心者クラス、中級者クラスを経て各地のレースへ羽ばたいて
行った子供たちが少なからずいます。

「ごっこ」はオフロードレースの入り口としてこれからもキッズレーサー達を応援していきます。



そんな「ごっこ」のエントリー詳細はこちらから
http://hyogo-nirin.com/event.html


エントリー開始は5月19日(土)です。

キッズクラスは台数制限は設けていませんので、ふるってみなさまのご参加をお待ちしています。



次回は原付・スクータークラスのご案内です。





バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する