FC2ブログ

「ごっこ」情報 補足

スクール3

大会案内やスケジュール表通りに進めて行きますが、軽く流れをご紹介します。



8時の受付のあと、8時30分よりライダーミーティングを実施します。

ミニスクールを受講される方は着替えて集合してください。



ミニスクールは初心者クラスの以外の方も受講可能です。

初心者スクールの終了間際にはレース走行するコースの慣熟走行もします。

スクール開講の間、中級者クラス以上の方はモトクロスコースだけをフリー走行していただけます(約40分間)



スクール終了後、少し休憩を挟んで、初心者クラス45分の耐久レースを実施します。

使用するコースはモトクロスコースの半分です。



その後、原付・スクータークラスとキッズクラスのスプリントレースを実施します。

キッズクラスは終日特設コースを開放していますで、レース使用時以外は自由に走行してください。

ただし、お子様の走行中は必ず保護者の方の立ち合いをお願い致します。




昼食を挟んで午後からは中・上級クラスの耐久レースを実施します。

中級は90分、上級は120分で混走で競っていただきます。

コース途中に分岐・合流箇所がありますので、ライダーの方は下見をして確認してください。

尚、合流地点は中級者クラスが優先となります。

上級者クラスの方は一旦停止の上、安全確認をして合流してください。



レース終了後は表彰式とじゃんけん大会をして終了します。

じゃんけん大会は応援の方も参加できますので、奮ってご参加ください。



オーロラ食堂
今回も「オーロラ食堂」様が出店致します。

ピザ、焼きそばなどの軽食を販売していますので、ご利用ください。


2018110201_01.jpg
あと、先日発売されたばかりのブリヂストンのFIM規格のエンデューロダイヤ 「BATTLECROSS E50」の展示もしていますので、併せてご覧ください



明日は「ごっこ」情報最終回です。





バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する