FC2ブログ

ヘルメットラッピング

「ヘルメットラッピング」をご存じでしょうか?

ヘルメットにオリジナルのデザインを加えるのですが、塗装ではなく、デカール(シール)で処理をする方法です。


IMG_E2562.jpg
昨年発売されたばかりのSHOEIの新型オフロード用ヘルメットの「VFX-WR」を購入。


早速ラッピングを「MOTO CRUSADER」様に依頼しました。

僕はデザインのセンスがまっ・・・・・・・たく無いので、「こんなカンジでお願いします」というテキトーなお願いをしてしまいました。

IMG_2566.jpg
モデルは2012年KTMのSIXDAYSモデルで採用していたこのカラーリング。

これをヘルメットデザインに起こしていただくと・・・・

IMG_2561.jpg
こんなカンジでのデカールシートを作成していただきました。


貼るのはセルフサービスなので、ドライヤーとせっけん水を使用して丁寧に貼っていきます。


完成品がこちら

IMG_E2563.jpg


IMG_E2564.jpg


IMG_E2565.jpg


・・・・カッコイイ!(超自己満足w)

イメージ通りのデザインで作成していただいたので、とても気に入っています。

世界にひとつだけのオリジナルヘルメット。


そんなイケてるお仕事をして頂いた「MOTO CRUSADER」様のホームページはコチラから
http://moto-crusader.com/


きっとあなたの所有欲を満たしてくれること間違いなしです。

「MOTO CRUSADER」様、ありがとうございました。





バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する