FC2ブログ

DS小豆島に行ってきました。

デュアルスポーツ小豆島に今年も参加してきました。

第26回を数える人気イベントで、今年は7名でお邪魔してきました。

ミーティング
公道を使用するイベントなので、注意事項が丁寧に説明されます。

イベントが長く継続できるのは、参加者の協力意識が不可欠です。



その後、携行する水をスタッフに確認していただき、スタートします。



DAY1
一日目は天気もよく、快適な気候の中、順調に進んでいきます。


荘田さん
途中、「上級者向けコース」というのが設定されており、自身のレベルの応じたコースを走ることもできます。

小原くん
がんばって走るので、転倒もご愛嬌ですw


IMG_2822.jpg
確実に走破していきます。

亀岩
ルート後半には名物「亀岩」が出現。

迂回してもよし、果敢に突撃してもよし、毎年楽しませてくれるセクションですw



実は、このあと携帯電話を山中に落とすという大失態を個人的にやらかしました。

幸い、主催者の奥村様に奇跡的に回収していただきました。

ここで運をすべて使い果たしたので、ゴール後のくじ引きでは大物をゲットできませんでした(T_T)



そして4時間ほどかけて無事ゴール。

夜は宴会です。

が、何故か撮影したハズの画像データが消失しており、とても楽しかった模様をお伝えできません。

ここ数回の中で一番楽しかったですw



DAY2
翌、日曜日

あいにくの雨模様でスタートです。


トコロくん
この日も上級者コースをみんなで進んで行きます。


みんなで
無理ができないところは、みんなで協力して乗り越えて行きます。

IMG_2835.jpg
助ける最中に落ちた人も・・・


こうして楽しい二日目も無事終了。

そうめん
テントサイトを撤収したあと、小豆島名産のそうめんをふるまっていただきました。


イベント終了は正午過ぎなので、その後は小豆島観光などを楽しむこともできますよ。


興味ある方は次回、参加してくださいね。





バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する