FC2ブログ

第29回エンデューロごっこにご参加のみなさんへ

オーロラ食堂

「ごっこ」の準備はお済みでしょうか。

今回は事前に色んなご案内できなかったので、まとめてお伝え致します。



会場について

三木アネックスパークの開門は午前6時過ぎになります。

今回は諸事情により前日泊を禁止とします。

エントリー台数が100台を超えているため、駐車もスタッフの指示により、詰めて駐車していただきます。

場所取りは禁止していますので、チームでまとまって駐車を希望される場合は会場近くで待ち合わせの上、ご来場ください(会場内での待ち合わせは身動きが取れなくなるので、お断りします)。

テント・タープは必ず車の後方に設営してください。

事前に来場予定4輪自動車の車両番号をお伺いしていますので、申告のない方は入場を待っていただく場合があります。
応援来場の方はご注意ください。



イベントについて

8時より受付を始めます。

8時30分にライダーミーティングを始めますが、ミーティング終了後すぐにプログラムに入りますので、初心者クラスの方は走行ウエアに着替えてご参加ください。

当日はゼッケンと同一のビブスを配布しますので、着用してください。

スクール、レースなどのタイムスケジュールとコース図は当日配布しご説明致します。

特設キッズコースは終日解放していますので、お子様は自由に使用してください。

お子様が走行している時は必ず保護者様付き添いでお願い致します。

今回も「オーロラ食堂」様にご出店頂いています。

ピザややきそばなどの軽食を販売していますので、ぜひご利用ください。

トラブル防止のため、洗車機の持ち込みと使用はお断りしていますので、ご協力よろしくお願いいます。



今のところ、当日の天気予報は晴れに変わってきています。

今日よりも多少温かくなるので、とても気持ちの良いイベント日和になりそうです。

ご来場の際は安全運転でお越しくださいね。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。




バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する