FC2ブログ

消費者還元事業は6月30日(火)までです!

20191005091904_00001.jpg

昨年秋から始まったキャッシュレス決済のポイント還元事業が6月30日をもって終了します。

これはクレジットカードやスマホでの決済に対し、購入金額の5%がその媒体にポイントとして付加される仕組みです。

コンビニや大手スーパーなどは2%の還元ですが、いわゆる中小の小売業でのお買い物については5%の還元です。

実は本日も駆け込みで、キャッシュレス決済でのバイク購入の契約をいただきました。

具体的には30万円の125ccスクーターなら15,000円分のポイントを後日受け取ることができます。

つまり実質、15,000円の値引きとなります。

もちろん、この還元事業に登録をしている小売店とその契約している媒体(VISAやMASTER、PAYPAYやÐ払いなど)でしかご利用になれません。(詳しくはご利用される小売店に確認してください)


政府が次回に実施するキャッシュレス支援策はこの条件より低くなる予定なので、バイクはもちろん、家電や趣味の物など、高額な商品は月内のご購入が「吉」だと思います。



コロナウイルス影響下で密な電車通勤を避けて、バイク通勤をご検討のあなた。

特別給付金もそろそろ振り込まれると思います。

この3日間が「お得」なのは間違いないので、お急ぎくださいね。




バイクショップねお
https://bikeshop-neo.com/

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する