FC2ブログ

12月13日(日)のイベントについて その2

EQ4j6zJVAAANpr4.jpg

イベントタイトルは「X’masG走行会とオフロードスクール」です。

その「オフロードスクール」の講師が決定しましたので、ご案内致します。

・安原 志(MX-IA)
・渡邊 涼太(MX-IA)
・上岡 聖志郎(MX-IA)
・安原 さや(LMX MX-IA)
・粉川 樹璃(LMX MX-IB)
・半田 こはく(LMX) 
and more・・・
(敬称略)

モトクロスのレギュラーシーズンが終わったあとなので、リラックスした講師の方々と触れ合えるチャンスです(LMXの選手へのお触りは固くお断りしますw)。

エントリー枠も残り1/3程度になってきました。

通常のアネックスパークの走行料だけで受講できる、素晴らしいイベントです。

憧れのライダー達と一日一緒に遊びませんか?(当店店主は裏山担当なので、ご一緒できませんが・・・)

エントリー締切は12月8日(火)ですが定員に達し次第、締め切りたいと思っています。

エントリー受付は三木アネックスパークか当店まで。

よろしくお願い致します。



あと、「G走行会」と銘打った当店担当の裏山遊びですが、少しづつ準備を進行しています。

6日に最終開拓を終えたあと、レギュレーション等を7日付けの当ブログにて発表します。

今回、突然決まった企画に対し、メンバーは全力で準備をしています。

みなさんには概要さえ伝わりにくい状況に反省しています。

当日できるかぎり、みなさんがたくさんのセクションに挑戦できように、スムーズな運営計画を詰めていますので、もう少しだけお時間をいただきたいと思っています。


ただ、一言だけお伝えしたいのは・・・








全て登れると思うなYO!





と、いうことで、みなさんの挑戦をお待ちしています。









バイクショップねお
https://bikeshop-neo.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する