FC2ブログ

「エンデューロごっこ」を開催します

IMG_6423_202105251055105f3.jpg

第30回エンデューロごっこ開催のお知らせ

日時:6月20日(日)
会場:三木アネックスパーク(兵庫県三木市)

先日告知した「ごっこ」開催のご案内なんですが、その前に主催者変更のご説明をさせていただきます。

2019年秋の第29回を以って兵庫県二輪自動車協同組合が主催する「エンデューロごっこ」は「発展的解消」としてその役割を終えることとなりました。

当店は第2回から組合員として15年間お手伝いをしてきました。

幸い、運営方法など主要部分を任されていたので、そのノウハウを以って当店主催でレース運営を始めることとなりました。

馴染み深くなった三木アネックスパークでの「エンデューロごっこ」の名称はそのまま継続使用することを組合より了承していただき、新たに「第30回」として開催させていただくこととなりました。



今回の開催クラスは2クラスのみとなります。
・の~びすクラス(70分 40名)
モトクロスコースのみを使用したレイアウトで難易度は低く、レース参加初心者~中級者向けのクラス(旧ごっこの中級者クラス)
・お~ぷんクラス(120分 70名)
モトクロスコースと裏山を使用した5km程度のコースで、難易度(中)のレース参加中級者以上を対象としたクラス(旧ごっこの上級者クラス)


旧ごっこで開催していた「初心者クラス」「キッズクラス」「原付クラス」は今回開催しませんが、今後折を見て開催する方向で検討しています。


エントリーは6月1日(火)20時より下記イベントページより受付をスタートします。
https://mxentry.net/7g8q758g3i0jzzo4ec6ymea6wn7tu2bs


エントリー開始日までは当ブログにて情報を発信し、エントリー開始後はイベントページより情報を発信致します。

みなさんのご参加お待ちしています。



尚、三木アネックスパークの裏山はサバイバルゲームグループの管理地となっており、通常は許可なく走行することはできません。
レース運営継続のため、無断で侵入や走行することはお控えいただきますよう、よろしくお願い致します






バイクショップねお
https://bikeshop-neo.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する