fc2ブログ

準備はできましたか?

IMG_9706_20231124201735bf1.jpg

11月26日(日)に三木アネックスパークにて開催される「第35回エンデューロごっこ」。

みなさん、準備は順調に進んでいますか?

天気予報は晴れではありますが、気温はかなり低くなりそうです。

寒くても汗をかくのがレースなので、キャメルバッグはご用意くださいね。



受付の時間帯に簡易トランスポンダ―である「NFCタグ」の車両への貼付けをします。

時間外には対応しませんので、必ず受付時間内にタグを貼ってもらってください。

タグの無い方は走行はできますが、集計はされませんので、遅刻厳禁でお願いします。

レース時、このタグは集計テントにてスマホで読みとります。

読み取り時にフロントブレーキをかけると読みとりに少し時間がかかるので、集計テントではリアブレーキで止まると早く読み取れるので、タイムロスが少なくなりますよ。

モニターを設置していますので、順位やラップタイムなどがリアルタイムで確認できます。




今回のコースは各クラスとも「逆周り」になります。

普段の練習とは違う向きになるので、新鮮さがあります。

の~びすクラスの方は最初に1周だけサイディングラップ(練習走行)をします。

お~ぷんクラスの方はサイディングはありませんので、午前中にコースの下見をお願いします。(1時間程度で回れます)

お~ぷんクラスは1周10分程度を予定しています。


スタッフは25日から開場入りしてコースの作成に入り、みなさんをお迎えする準備をします。

26日は凍結等の可能性もありますので、安全運転でお越しくださいね。




バイクショップねお
https://bikeshop-neo.com/



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する