FC2ブログ

第15回エンデューロごっこのご案内

111106_b_1237.jpg

恒例のエンデューロごっこの詳細が決定し、エントリーも始めました。

こちら
http://www.hyogo-nirin.com/event.html


ざっと内容をご紹介

1.初級クラス
60分のミニスクールと30分のモトクロスコース半周(予定)のレース
全てが午前中に終わります。

2・中級クラス
モトクロスコース+山の中の一部を90分
難易度を下げる努力をします(笑)
上級クラスと混走です。

3・上級クラス
1年ぶりに復活のフルコースレイアウトで120分
中級クラスと共に午前中に一部コースの試走ができます。

4・原付クラス
おなじみの見世物クラス(笑)
本気から冗談まで幅の広いエントリーお待ちしています。

5.KIDSクラス
エントリー無料です。お父さんより表彰台に上がれるかも。



あと、1台で2名以上のエントリーの場合、割引が適応されます。
上級クラス1人でしんどい方は3名でエントリーなんていかがでしょうか。


初級~上級まで合計MAX80台でエントリーを締め切ります。
出来るだけ早めのエントリーがおすすめです。


お願いなんですが、今回、三木アネックスパークの裏山をコースとして使用しますが、現在も原則走行は禁止です。
なので、練習等での走行は控えてください。

あくまで、レース日のみの使用で了解を得ていますので、みなさまのマナーとモラルに期待しています。


今後、コース作成を含めて、当ブログでも情報を発信して行きますので、要チェケラッチョ!


バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する