FC2ブログ

落とした

2012072210530000.jpg

一人で行ってる時はなんでもないところだったのですが、油断か気の緩みか、シフトミスでガケ落ち・・・。

もう一回転したら、谷川まで拾いに行くところでした。


下敷きになって身動きができないのに非情にもタンクから漏れ出たガソリンがお尻をヒタヒタと濡らします。

数分後、低温ヤケドでお尻に激痛が・・・。

慌てて川底まで降りて、お尻を冷却。


その後、帰るまで、何度か川を見つけてはお尻を冷やすありさま。

もし、ちょっとでもズレてき〇た〇にガソリンがかかっていれば、どうなったかと想像するだけで〇ん〇まが縮こまります



落としついでで、S田さんが携帯を山中で紛失。

昼からみんなで探すも見つからず、夕方になって帰る間際に警察に届いていることが判明。

はっきり言って奇跡に近いです。

街の中だったらいざしらず、あの山の中で拾っていただけるのは奇跡に近いかと・・・。

S田さんの人生の運のうち、数%を使ったに違いありません。


もう一つおまけで、携帯捜索中にはぐれた稲YさんのXRのチェーンが外れてフロントスプロケに噛み込み。

K納くんに捜索と処置を任すも1時間経過しても帰ってこず。

結局、「助けてください」と戻って来たので、現場へ行って15分ほどでリカバー。

夕方まで山にいましたが、トラブル続きで、あまり走れませんでした(笑)。


でもこういうのも含めて楽しかったです。

また行きましょう。



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する