FC2ブログ

KTM2013年モデル試乗会

1000760.jpg

他店のイベントなんですが、ご案内します。

懇意にして頂いているKTM神戸さんで、2013年モデルの試乗会を実施します。

日時:12月16日(日)
場所:プラザ阪下(大阪府河内長野市)

詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/372392136182155/

用意されるマシンは
・350EXC-F SIXDAYS
・250EXC-F SIXDAYS
・125EXC SIXDAYS
・350FREERIDE

の4台です。

各マシンともKTMを代表するマシンでそれぞれの特徴があります。

SIXDAYSというのはグレードの名称で、ノーマルに対してオプションパーツが安価で装備されています。

購入するならSIXDAYS仕様は絶対外せません。

マシンのチョイスはどういった遊び(レース)をするかで左右されますが、それぞれの分野でその能力を発揮するのは間違いありません。

「外車は乗りにくい」とか「乗りこなせない」なんてのは過去の話です。

国内のマシンの魅力が少なくなりつつある今、ゼヒ一度乗ってみてください。

違いはわからなくても、乗りにくいマシンでないのが解かると思います。

楽に乗れるマシン。それがKTMです。


時間割での試乗になるそうなので、事前申し込みが必要です。

直接KTM神戸さんに申し込んでいただくか、当店にご相談いただいても案内対応はさせていただきます。

来年の戦闘機をご検討の方、是非この機会をお見逃しなく。


バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する