fc2ブログ

マリオスポーツ

P1040042.jpg

以前、排ガス規制モディファイチャンバーを購入して、使用感がよかったのでサイレンサーも追加で購入しました。

心配だったのが排気音量だったのですが、先日の山遊びで装着してみたんですが、ノーマルとほとんど変わらない静かなタイプでした。

もちろん小さくなった分、軽いです。

ブラックなボディも見た目でヤられるほどカッコイイです。


マリオスポーツさんでは受注してからまとめて生産するパターンがおおく、ブログを見ても製品のラインナップがわかりにくい(失礼!)んですが、今日のブログでは在庫の一覧がアップされていました。

KTM125の2012年以降のチャンバーやサイレンサーとのセットや、2011年までのサイレンサー、YZ125用のチャンバーなども在庫があるそうです。

詳しくはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/mario3341pd/MYBLOG/yblog.html

KTMやフサベルやYZの125乗りの方、いかがですか?


バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する