FC2ブログ

ごっこのご案内 その3

6_20130523114506.jpg

中級クラス


参加台数が一番多いクラスです。

上級クラスとの混走で実施され、90分での実施。

通常のモトクロスコースに裏山を加えて、距離を少し長く取っています。

例年、雨が降ると難しくなる裏山ですが、今年は少し工夫を加えて、雨天でも比較的楽に周回できるようになっています。

過去最長距離(1周約6分くらい)を予定しています。




上級クラス


中級クラスでの上位入賞者や普段からレース参戦している方にお勧めのクラス。

中級クラスとの混走で120分で実施。

コース途中に分岐を設け、上級クラスのみ楽しめるセクションをご用意しています。

難易度は高くないのですが、ちょっとした技術の差で順位が入れ換わるかもしれませんね。

1周約9分程度と、過去最長時間を予定しています。



両クラス参加者は午前中の初級クラスのスクールを実施している時間にコース試走ができます。

中級クラスの方が上級クラスのコースを走っていただいても結構です。

お昼までに申請すればクラス換えも認めています。

ぜひ上級クラスを走ってみてくださいね。



エントリー締め切りは5月27日です。


最後に1年前にご参加いただいた方のヘルカメ動画です



スマホ用
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5xYCxYl-Xj4



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する