FC2ブログ

ごっこのご案内 その4

400273_504368869587546_9504224_n_20130524105017.jpg


キッズクラス


モトクロスコースのごく一部の平坦な場所だけを使用し、10分程度のレースを行います。

レース前に練習走行する時間を設けています。

エントリーフィーはなんとタダ!です

参加されたお子さん達全員に参加賞があります。(トロフィーより参加賞が喜ばれてます・笑)





原付・スクータークラス


毎度好評のイロモノクラス

今年はシリーズ戦でもある「アネックスカップ」との併催で取得ポイント等もカップ戦に準じますが、スポット出場される方には特に問題はありません。

表彰対象は改造クラスとノーマルクラスに分かれていますので、ご自身がお持ちの通勤スクーターでも十分楽しめますよ。

モトクロスコースの一部を使用した10分程度のレースです。

動画はこちら






最後に追伸です。

開催要項には記載されていませんが、急遽レディースの表彰対象を設けます。

初級・中級・上級の各クラスに参加される女性ライダーの各クラス1位を表彰対象にします。

ぜひレディースクラスへの参加をお待ちしています。


エントリー締め切りは5月27日(月)です。




バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント

No title

女装ぢゃダメなんですよね??(笑)

No title

・・・兄さん、こういうレス、早いっスね。

Re: No title

弾丸さん
ニーハイ+絶対領域全開のミニスカ制服ならレディースクラスのエントリーOKです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 女子の表彰

Yさま

女性を取り込むのは全ての商売の基本ですよねぇ。
なのに、ナゼかいままでスタッフの中から声があがりませんでした。
だからバイク業界が廃れていってるのでしょうか(笑)
エントリー状況を見て、女性の表彰対象を増やしていきたいと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

ついしん
出てみませんか?(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する