FC2ブログ

MCFの活動報告です

mcfrogo[1]

http://www.motorcycleforce.net/

MCFの活動報告です。

みなさんの善意を彼らが届けてくれています。

こちらでバイクに乗っている時も東日本のライダーのみなさんのことが頭をよぎります。

自分が被災して、バイクやトランポが津波に流されたら、今、どんな気持ちだろうか。

いつ乗れるか、どころか、生活の再建のメドも立たない方々が多いと思います。

ただ、こちらからの応援の仕方もいろいろあると思うんです。

いつも通り、仕事して、遊んで、経済をまわして、そして、寄付して、税金を払って、東日本がこれから歩んでいくのを見届ける。

また東日本の方々がバイクに乗るときに、ちょっとでも援けになるように、小さいところから盛り上げて行きたいと思っています。

16年前に被災した時は、よその地域のライダーがバイクで楽しんでるのを、想像する余裕もなかったことを思い出しました。

でも、半年ほどして落ち着いたときに、バイクで遊べる環境がなくなっていなかったのは、嬉しかったです。

上手く言えませんが、西日本のライダーさん、いつもと同じようにバイクを楽しみましょう。

帰ってくる東日本のライダーさん達のためにも。


バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する