FC2ブログ

第18回エンデューロごっこ 終了しました

P1040282.jpg

朝から降り始めた雨のおかげで、かなりタフなレースになりましたが、ひとりのケガ人も出すことなく、無事終了いたしました。

コースレイアウトは比較的難易度を下げていたのですが、三木アネックスは雨が降ると豹変します。

イベント終了後に苦情多発かと思ってビクビクしてましたが、泥だらけのお顔で「サイコーでした!!」と言っていただいたのが何よりの救いです(笑)

これに懲りず、またの参加をよろしくお願い致します。

また後日、組合HPにてリザルト詳細と画像アルバムを掲載予定です。

しばらくお待ちください。


レース概要も後日アップしたいと思います。



写真は上級クラス表彰台です。

3位のT川さんは数年前に初めてオフロードバイクにまたがり、初レースがこのエンデューロごっこで、初心者クラスでデビューウイン。

その次のごっこでは中級クラスでも優勝。

でもこの上級クラスでお立ち台に上がるまでは、紆余曲折ありましたが、念願の3位入賞です。

晴れでも雨でも練習してましたよね。

今回はKTM250EXCを初めて投入。

マシンとライディングテクニックがマッチしての結果です。

おめでとうございます。



最後に、参加していただいたみなさま、応援に駆けつけていただいたみなさまに感謝します。

本当にありがとうございました。


当ブログも明日から通常の内容に戻ります。




バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント

No title

雨の中、ほんとお疲れ様でした。今回もおおいに楽しませていただきました。コースも中級・上級の分岐が分り易かったですし、ヒルクライムも幅有り、2ライン有り、といった所が多かったのでよかったです。
あのタイヤ!練習しようと思います。良い課題が出来ました!

Re: No title

はっちんさん
お疲れさまでした。
三木アネックスの裏のトライヤル広場は普段から使用可能です。
ただ、サバイバルゲームが使用時は走行不可です。
もし練習されるなら事前に三木アネックスさんに電話で確認してみてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する