fc2ブログ

7月6日(日)、関西でやります!




先日のブログでご案内した、新しいレースの準備を始めています。

名称は「関西すこやかエンデューロ」



レース開催までの情報は専用のブログを立ちあげています。
こちら
http://blogs.yahoo.co.jp/wega3429
ブックマークに入れておいておいてください。


開催するようになったきっかけ話などは、また後日にでもお話したいと思います。

正直、僕を含めて主催する側の運転技術が低いので、コースレイアウターには腕に覚えのある、K〇Bやだん〇むしのメンバー方や、2014年ビギナーズエンデューロ(“エンデューロごっこと一緒で名前以上のレースです・笑)総合チャンプ様や2012年、13年琴引チャンプ様にもご協力を仰いでいます。

会場の収容台数から計算して50台~70台までのエントリーにしたいと思っていますので、「我こそは!」というヘンタイさんは7月6日(日)の予定を空けておいてください。

エントリー開始は6月上旬を予定しています。


尚、お願いなんですが、三木アネックスパークの裏山は通常走行禁止です(トライアル広場を除く)。

くれぐれもブログ内で見たセクションの試走などはやめてくださいね。

こういうイベントはエントラント、主催者、コース所有者との信頼関係で成り立っています。

できれば継続していきたいイベントなので、みなさんで一緒にルールを守って作っていきたいと思っています。


よろしくお願いします。



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント

No title

わ~凄い。ねおさん主催なのかな~? G系エンデューロって事ですよね。7月6日だったらまだ梅雨明けてないくらいだろうから、コンディションはバッチリな予感ですね^^ 場所は兵庫県なのかな~ 行けそうだったら出てみようかな^^;

Re: No title

オカリンしゃっちょ~さま

兵庫県三木市で実施しますよ。
おもいっきりG系です。
優秀な開拓スタッフが心を込めてセクションを作ってくれています。
CRF-Xの外装の慣らしに最適かと(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する