fc2ブログ

次のイベントは「GERO’s GATE」!

GEROSGATE01.jpg

「ごっこ」が無事、終了しました。

これと平行して企画を進めていたイベントが「GERO’s GATE」です。

以前から告知していたので、ご存知の方も多いかと思いますが、今一度ご紹介します。



大会名 GERO’s GATE (ゲロズ・ゲート)

日時 2014年7月6日(日)

場所 三木アネックスパーク(兵庫県三木市)

レース形式 3時間+30分のヘアースクランブルのハードエンデューロ

定員 80名

エントリー開始日 ネット:2014年6月8日 20時スタート
           郵送:2014年6月8日、9日の消印のみ有効



そうなんです。

エントリーは来週の日曜日なんです。

なにせ初めて実施するイベントなので、どのくらいの方がエントリーしていただけるか、想像さえつきません。

ただ、ありがたいことに、SNSなどで各方面から参加表明をいただいており、ひょっとするとネットエントリーは1日で埋まるかも・・・?と淡い期待をしております。

迷っているあなたは開拓ブログを見るのがおススメですYO。
こちら
http://blogs.yahoo.co.jp/gerosgate

コアな管理人、渾身のご案内です(笑)

いろんなセクションをご案内していますが、もちろんごく一部です。

これを見て「出てみたい」と思った方は6月8日の20時にパソコンの前でスタンバイ!

規定人数に達した時点でエントリーフォームのアカウントは抹消される予定です。

ドクロベェの指示書のように・・・。


あと、今回は見学の方にも楽しんでいただける企画もご用意しています。

開拓ブログ内でもご案内していますが、「ガイド付き見学ツアー」をご用意しています。

開拓ブログ管理人による愉快なツアーです(笑)

こちらはエントリーの必要はなく、当日受付で募ります。


とにかく、出場する方も応援する方も楽しめるイベントです。

7月6日はぜひ三木アネックスパークにお越しくださいませ。


バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する