FC2ブログ

JEC Round2

round2.gif

またイベントの告知になります。

開催日時:2014年7月27日(日)

大会名:全日本エンデューロ選手権 第2戦

会場:プラザ阪下(大阪府河内長野市)



オンタイムエンデューロの全日本格式でのレースです。

国際・国内クラスのエントリーは締め切ったのですが、承認クラスは16日(水)までエントリーが可能です。

2014年度のMFJライセンス(エンジョイ会員など)が必要なのですが、ライセンスをお持ちの方、まだエントリーは間に合いますよ。

特に4月にプラザ阪下で実施されたJEC-Litesに出場されたみなさんはレースフォーマットにも慣れていただいたと思いますので、レースを楽しんでいただけると思います。

もちろん、観戦・見学も大歓迎のJEC。

昨年までは北海道や東北、九州など遠方でしか実施されなかったレースがここ関西で見ることができます。

「今年はムリだけど、来年は出てみたい」という方はゼヒ見学してみてください。

ルールは思った以上に簡単ですから、観戦して「出たい!」と思った方は今秋、同じプラザ阪下でJEC-Litesが実施される予定なので、そちらにエントリーしてみてください。

プラザ阪下を知り尽くした、関西在住の国際A級エンデューロライダーの吉川和宏選手の監修のもと、オフィスアクションのスタッフがきっと素晴らしいコースを作成してくれています。

7月27日(日)はゼヒプラザ阪下にお越しください。



バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する