FC2ブログ

今日は研修と視察

今日は自動車公正取引協議会の景品表示法の改正に関する研修会に行ってきました。

場所はインテックス大阪。

講習
午前10時から始まり2時間程度で終了。



そしてそのまま隣の箱で今日から始まった「第31回大阪モーターサイクルショー」の視察に行きました。
MCS


入ってすぐにこのブース(笑)
KTM

今回はどちらかというとロードマシンが中心の展示で、オフ車はフリーライドと350EXC-Fが隅っこに展示されていました。


オフ車での目玉はHONDA・CRF250ラリー。
CRFラリー
なんかすぐに市販されそうなくらい完成されてました。


CFA
同じくコンセプトマシンのSFA。

タイ製お得意の150ccエンジンのミッション車。

国内販売だと125ccのデチューンになるんでしょうかね。


ヤマハ
ヤマハで目についたのはノベルティグッズやケミカルである「ヤマルーブ」の展示。
ヤマルーブ
他メーカーでは無い展示品で、ハードだけでないソフトの見せ方にヤマハの意気込みを少し感じましたね。



バイクメーカーや用品メーカーさんなど、多種多様な出展がある大阪モーターサイクルショー。

22日(日)までインテックス大阪で開催されています。

P1040849.jpg
キッズコーナーもあるので、お子様連れでも安心です。


おまけ
外人
ガチでよくできたマネキンだと思って触りに行って、50センチ手前で人間だとわかった外人モデル。

細すぎると生きてる人間と思えませんナ。


バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する