FC2ブログ

第20回エンデューロごっこ情報 その1

集合

「ごっこ」情報です。

まず現在のエントリー状況です。
・初級クラス2名
・中級クラス7名
・上級クラス16名
計25台で残り枠50名となりました。

例年よりエントリー状況が早いようです。

参加予定の方はお早めのエントリーをお勧めします。



エントリー開始日以降、打ち合わせ等で決まった追加事項です。

・各クラスの1位の女性ライダーを表彰します。
・キッズクラスは9時から15時まで終日走行可能です。
・初級クラスのミニスクールの講師は戸嶋先生が骨折のため、代理としてMFJインストラクターの斎江知興先生に変更しました。



あと今回、梅雨ど真ん中での開催となるので、最初からマディコンディションでのコースレイアウトを検討しています。

可能な限り全員に完走していただきたいので、全てのクラスに於いて難易度は易しくします。

晴れると面白みに欠けるかもしれませんが、ご了承ください。

・初級クラスのレースのコースレイアウトはモトクロスコースの一部を正廻りで使用します。
・中級クラスのレースのコースレイアウトはモトクロスコースを一部変更して逆走で使用します。
・上級クラスのレースのコースレイアウトはモトクロスコースと林間コースを使用しますが、難易度は易しくする方向で検討中です。

エントリー詳細はこちらから
http://www.hyogo-nirin.com/event.html

みなさんのご参加、お待ちしています。


バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する