FC2ブログ

第22回小豆島デュアルスポーツに行ってきました

3週間も前に参加したイベント記事を今頃アップしますw

このイベントはレースではなく、2日間を通して公道や私有地を利用した小豆島の自然の中をツーリングするイベントで、オフィスアクション様の企画では息の長いイベントになっています。

実は第1回か2回に出場したことがあるんですが、昔過ぎて記憶がなく、今回は初めてのつもりで参加してきました。

スタート
スタートでスタンプを押していただき、後は道端に設置されたコースマーカーの指示通りに進んでいきます。

林道区間では一部難易度が高いコースを選ぶこともでき、ライダーの技量に関わらず楽しめるルートになっていました。

休憩
休憩しながら、ゆっくり走って・・・

落ちた
たまには落ちたりw

みんなで協力しながらゴールまで辿り着きました。


宴会
そして夜は宴会。

宿泊方法はいろいろあって、近くの国民宿舎や併設のバンガローなどでも泊まれますが、宴会目的の僕達はもちろん車中泊。

いろんなお話で楽しく時間が過ぎていきましたが、連日午前さま仕事の影響で慢性の睡眠不足だったため、アルコールの力もあって22時にはノックダウンしてしまいましたw


次の日
次の日も快晴。

一日目とは違うコース設定なのですが、とても楽しいルートになっていました。

楽しい
楽しくて笑顔がすてきな参加者さま

一日目と同じく約4時間以内でゴール。


ゴール後は豪華商品があたるくじ引きがあったり、

そうめん
そうめんが提供されたりしました。


こうして楽しい二日間が終了。

個人的には仕事が忙しい中での2daysだったのですが、気分的にリフレッシュできて、とても楽しかったです。

来年も実施予定なので、興味ある方はゼヒ参加してみてください。

最後は一緒に参加したサゴさんの動画です。

こんな雰囲気だったんですよ~




バイクショップねお
http://www.bikeshop-neo.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する