fc2ブログ

中古車情報

IMG_8366.jpg
HONDA XR250

年式:1999年

走行:4,076km(?)

カラー:白

機関:空冷4ストローク250cc単気筒エンジン・キャブレター仕様



国産トレールの王道「XR」です。

これ1台でツーリングから山遊びやレースまで幅広くご使用いただける性能を持っています。

セロー250より30kg近く軽い車体はオフロードでのご使用で優位に働きます。

前オーナー様で色々改造をされていて、ノーマルな状態ではないのですが、その分販売価格を低めに抑えてのご提供となります。


以下、変更箇所です。
・社外品スピードメーター
・キックスターター
・ハンドルロック機能解除
・フューエルキャップキー解除
・LEDヘッドライト
・自作ワイドステップ


納車整備時に於いては以下の部品の交換をします
・オイル
・バッテリー
・タイヤ(フロント・リア)
・グリップ(左右)

またオプションパーツの取り付けもご相談に乗りますので、ご希望があればお申し出ください。

これからオフロードライフを始める方にぴったりの1台です。

価格も低くしていますので、ご検討の方はお早目にお願いします。



車両本体税込価格 330,000円





バイクショップねお
https://bikeshop-neo.com/

たくさんのエントリーありがとうございました

オープンスタート1

「第33回エンデューロごっこ」のエントリーは定員に達したため、昨晩で締め切りました。

おかげさまで、たくさんのアクセスがあり、エントリーできなかった方々も多くいらっしゃいました。

参加できなかった方には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。



正直、これだけエントリーが集中するイベントになるとは思っておらず、秒で埋まっていくエントリーリストの画面をただ茫然と見つめていました。

次回のエントリーではネックである希望ゼッケン番号をやめるなどして、スムーズな入力ができるように改善したいと思っています。

これに懲りず、来春の34回目の「ごっこ」へのエントリーもお待ちしています。




エントリーできたみなさん、ご参加ありがとうございます。

予選(?)を勝ち抜いた喜びを是非当日、コースにぶつけてください。

距離は長くないですが、とっても楽しめるコースを作成します。

過去にレースで使用したことのない新設ヒルクライムも用意しています。

まずはマシンをしっかり整備して、新品のタイヤを入れて準備してください。



今後、注意事項やご案内はエントリーいただいた「MXエントリー」のメーリングサービスにて一斉送信でお伝えします。

ご質問も「MXエントリー」の問い合わせにてご連絡ください。

よろしくお願い致します。




バイクショップねお
https://bikeshop-neo.com/

「ごっこ」のエントリーを16日21時から再開します

オープンスタート1

11月27日(日)に三木アネックスパークにて開催される「第33回エンデューロごっこ」のWEBエントリーを11月16日(水)21時より再開致します。

エントリーはこちらから
https://mxentry.net/57w9p8vv2iwtzadm5l4prq9bvr0zl54h

イベントページ最下部にある「お知らせ」を必ずご一読ください。



開催クラスは2つ

・の~びすクラス
モトクロスコースのみを使用した70分の耐久レース。

マシンカテゴリーはフリーで、カブからビッグオフまで幅広い参加を受け付けています。

初心者から中級者までを対象としています。


・お~ぷんくらす
モトクロスコースと裏山を使用したフルコースでの120分耐久レース。

マシンカテゴリーは500㏄以下のシングルエンジンのオフロードバイク。

中級者以上を参加対象としています。



例年、お~ぷんクラスのエントリー完売時間がだんだん早くなり、前回は70名枠がわずか50分で埋まってしまいました。

今回も同様な状況の可能性があるので、お~ぷんクラス参加の方は定刻でのエントリーをお願いします。



希望ゼッケン制となっていますので、お好きな番号を入力してください。

お~ぷんクラスとの~びすクラスで番号が重複しても大丈夫です。

但し、「3ケタ」や「01~09」は禁止しています。

上記番号を入力の方は後日こちらでゼッケンを変更させていただきます。



三木アネックスのスポーツ保険は2022年4月1日から2023年3月31日まで有効です。

前回の「ごっこ」で加入の方、個人でのコース走行の際に加入の方は不要です。

未加入の方には加入をお勧めしますが、任意なので判断はお任せしています。



お支払いに関してですが、「当日支払い」を選択された方はエントリー受付3日以内をメドに記載されてある銀行口座にご入金ください(振込手数料はご負担ください)。

当日会場でのお支払いは固くお断りしています。


過去の当イベントの優勝経験者の方の同一クラスのエントリーはご遠慮ください。

賞典外となりますので、ご注意ください。



今回よりお~ぷんクラス3位までの入賞者は「卒業」扱いとし、次回からのエントリーはお控えください。

「エンデューロごっこ」はこれからJNCCやJEC、CGCに参加される方の登竜門的イベントとして開催しています。

上位入賞者の方は後進の育成にご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。



それでは皆様のエントリーをお待ちしています。





バイクショップねお
https://www.bikeshop-neo.com/

エンデューロごっこのエントリー再開について

11月27日(日)に開催される「第33回エンデューロごっこ」のエントリーについて、下記の通りに再開します。

エントリー開始日時:11月16日(水) 21時00分
WEBエントリー:https://mxentry.net/57w9p8vv2iwtzadm5l4prq9bvr0zl54h
受付クラス:・の~びすクラス ・お~ぷんクラス

11月9日夜にエントリー開始を予定していましたが、受付設定においてミスがあり、エントリーを受理することができませんでした。

現在はシステムの作動確認も終えており、作動可能な状態です。

一刻も早いエントリー開始日を検討しましたが、週末はお出かけの方も多く、こちらの都合も含めて水曜日に決定致しました。

開始時刻はみなさんの要望もあり、1時間早めて21時からとしました。

11月15日までシステムの作動確認のため、WEB画面が「受付可能」になる場合がありますが、あくまでテストのための起動であり、エントリーをしないよう、お願い致します。

前日の11月15日(火)に改めて、ブログにてご案内致します。




最後に

この度はエントリーを希望される皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深く反省し、お詫び申し上げます。

これに懲りず、改めて皆様のエントリーをお待ちしています。

申し訳ありませんでした。




バイクショップねお
永長 紀明





11月のお休み

 5日(土) 臨時休業
 6日(日)
16日(水) 臨時休業
20日(日)
27日(日) 第33回エンデューロごっこ


※13日(日)は営業します



バイクショップねお
https://bikeshop-neo.com/